switch謎解き脱出ゲー厶レビュー

switchを中心とした謎解き、脱出ゲームなどをレビューで紹介していきます。

When the Past was Around 過去といた頃 【switch】

オススメ度:★★★☆☆+(3.5)

難易度:普通

ボリューム:やや少ない

 



f:id:nazo-nazokun:20210210112724j:image

 

スマホで良くあるタイプのポチポチ画面をクリックしてアイテムを探したり暗証番号や暗号を解いたり、パズルを解いたりするゲーム。

 

 


f:id:nazo-nazokun:20210210102656j:image

 

特別なのはこの絵のタッチと世界観かな、内容は王道脱出ゲームです。

 

 


f:id:nazo-nazokun:20210210102814j:image

 

難易度はまぁ普通、スマホ脱出ゲーム慣れてる人ならサクサク行けちゃうレベルだと思う。

 

 


f:id:nazo-nazokun:20210210102907j:image

 

 

後半はパズル的なのもちょいちょいあります。

 

 

ボリュームはやや少なめ、クリア時間は2〜3時間というところ。

 

 

価格も安めなのでまぁ価格相応ってとこでしょうか。

 

 

スマホ系脱出ゲーム好きな人にはいいと思う。

 

 

 

他のswitch謎解き&脱出ゲームが気になる方はこちら

 

 

 

オススメの自宅謎解きゲーム『アンロック!』↓↓口コミも見れるよ!

 

switchの純正コントローラー買うならAmazonが安い!↓↓

【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク

【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオングリーン/ (R) ネオンピンク

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: エレクトロニクス