switch謎解き脱出ゲー厶レビュー

switchを中心とした謎解き、脱出ゲームなどをレビューで紹介していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YONO(ヨノ)【switch】

オススメ度:★★★☆☆(3.0) 難易度:普通 ボリューム:普通 スティックで自由に動けるタイプのアクションRPG風なゲーム。 謎解きのタイプとしてはスイッチ押したり箱を押し込んだり。 時には象の能力を活かして水を吸い込んで出したり、ピーナッツ的な物を鼻に詰…

Figment (フィグメント)【switch】

オススメ度:★★★★☆(4.0) 難易度:普通 ボリューム:普通 ダウンロードセールで200円で購入しました。 200円なんであんまり期待してませんでしたが... 面白い! グラフィックもサウンドも凄く凝っててインディーゲームとは思えないクオリティ...! これ本来200…

イースターで宝探し!謎解き作ってみよう2021

いつもはswitchの謎解きゲームを紹介してます。今日はちょっと脱線。 2021年、今年のイースターは本日、4月4日!エッグハント!卵探ししてみよう! ウチでは毎年謎宝探しを作って子供に宝探しゲームさせてます。 皆さんも宝探し作ってイースターを楽しみまし…