switch謎解き脱出ゲー厶レビュー

switchを中心とした謎解き、脱出ゲームなどをレビューで紹介していきます。

Seven Doors【switch】

オススメ度:★★★☆☆+(3.5)

難易度:普通

ボリューム:短め

f:id:nazo-nazokun:20240129131306j:image
一人称視点で部屋を自由に動き回り謎を解いて一部屋ずつ進んで行く謎解きゲーム。

 

f:id:nazo-nazokun:20240129140906j:image

ヒントになる文章を読んで、部屋の中落ちてる物を拾って、何処かに置いたりして、合ってれば進んで行けたり。

 


f:id:nazo-nazokun:20240129141229j:image

基本はそんな感じです。

 


f:id:nazo-nazokun:20240129141256j:image

謎解きだけではなくアスレチックのようなステージもあります。

 

謎を解いて行くというよりは、試練をこなして行くような感じなんですよね。

 


f:id:nazo-nazokun:20240129141353j:image

 

基本は謎解きです。

暗号を解く面があったり。

 


f:id:nazo-nazokun:20240129141423j:image

ただ、ちょっとスッキリしない面もありました。

 

基本一部屋1謎なので、サクサク進みます。

 

7部屋!?短っ!!

 

と、思ったら一応シークレットステージ的なのがあって7部屋終わっても続くので思ったよりは楽しめました。

 

とは言っても短いです。

 


f:id:nazo-nazokun:20240129141736j:image

 

価格は安いので価格に見合ってるかな、そこそこ楽しめました!

 

 

 

謎解き好きに絶対にオススメな謎解きボードゲーム!アンロック!↓

 

 

サクサク自宅でリアル脱出ゲーム↓