switch謎解き脱出ゲー厶レビュー

switchを中心とした謎解き、脱出ゲームなどをレビューで紹介していきます。

Unravel Two(アンラベル2)【switch】

オススメ度:★★★☆☆+ (3.5)

難易度:普通

ボリューム:普通f:id:nazo-nazokun:20231221205411j:image

 

トライン4やイッブとオッブのような協力プレイ型横スクロール物理系パズルアクションです。


f:id:nazo-nazokun:20231221205529j:image

 

毛糸で繋がれたピクミンのような2体を操作して、どうすれば先に進めるのか

 

 


f:id:nazo-nazokun:20231221210455j:image

 

 

箱を動かしたり、毛糸を利用してブランブラン、ターザンジャンプしたり

 


f:id:nazo-nazokun:20231221210708j:image

 

時にはアクション的に難しいところも。

 


f:id:nazo-nazokun:20231221210746j:image

 

ボリュームは何なく長そうな雰囲気かもし出してるけど思った程は長くなかったです。

 

 

短くもない、普通かな。

 


f:id:nazo-nazokun:20231221211016j:image

 

出来は悪くない、良い方かと。

 

この手の横スクロールパズルアクション的なゲーム好きな人には良いと思う。

 

 

 

謎解き好きにめちゃくちゃオススメな自宅で謎解きボードゲーム【アンロック!】↓