switch謎解き脱出ゲー厶レビュー

switchを中心とした謎解き、脱出ゲームなどをレビューで紹介していきます。

脱出ゲーム Aloha ハワイの海に浮かぶ家【switch】

オススメ度:★★☆☆☆+(2.5)

難易度:易しい

ボリューム:少ない

 


f:id:nazo-nazokun:20200223163545j:image

スマホアプリで良くあるような王道中の王道な感じの脱出ゲームです。

 

実際、このゲームもスマホアプリでもあります。


f:id:nazo-nazokun:20200223164017j:image

アイテム探して使うとこ考えたり、脱出ゲームで良くあるパズルをしたり、ヒントを探して暗証番号的なのを入力したり、良くある脱出ゲーム。

 


f:id:nazo-nazokun:20200223164010j:image

 

途中ミニゲーム的な要素もあります。

 

王道脱出ゲーム好きな人にはいいのかも、自分はもうひとひねり、閃かないと解けないような謎解きが好きなのでちょっと物足りなかったです。

 

クリア後はマグロを探すオマケゲームがあります。

 

通常価格の600円で買うのは微妙かもしれませんが、セールで買うならいいと思います、自分はセール時100円で購入しました!

 

 

他のswitch謎解きゲームが気になる方はこちら

 

 

自宅で出来るリアル謎解き脱出ゲームアンロック!↓

 

switchのコントローラーを激安で購入したいならこれがオススメ!↓

 

 

 

 

ハイセンス4Kテレビのレビューはこちら